lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2019-04-30から1日間の記事一覧

Viginti sextus, Maius

I'm going to request permission to visit Myōki-an. I'm crossing my fingers that it will be granted.

霜止出苗

今の時期の雨の事を言うそうである。 庭の緑も一際濃くなった。 全く好きではない種類の苔が繁殖し始めたので、スコップで剥がして庭の生態系を整えるつもりである。 アトリエを整えている。いつ制作が出来るのか分からないけれど、いつでもすぐ始められる様…

雨は上がる

1時間前にYちゃんが京都駅へ向かった。 昨晩のうちに雨が沢山降ったせいか、天気予報では一日中曇りという表示に変わっている。それでも空は重い雲に覆われているので、また雨になってしまうかもしれない。 30分位前にYちゃんが京都駅に向かった。 一緒に…

新緑を愉しむ

明日も雨が降るらしい。 夕方からYちゃんと鞍馬温泉へ行って来た。 外国からのお客さんが沢山いた。 今夜もやはり雨が降っていた。 雨の中、新緑を眺め、湯浴みの音を聞くのは心地良かった。 Yちゃんは明日の早朝、ロンドンへ戻る。 そして今度は6月の終わり…