lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2019-08-12から1日間の記事一覧

準備体操をする

この数週間は気持ちの起伏が激しかった。 この3日間は毎晩悪夢というカテゴリーに入る夢を見て落ち込んでいた。 今朝、Yちゃんとテキストで話をした。 「今は屈伸している状態なんじゃない。」 と言われた。 この夏は瑞麗さんがカナダへ旅立った後に、どう…

変貌した廊下に驚き、水が溜まる音を聞く

2階部分で眠っていた。 飛行機でもドーナツ型枕のおかげで少し眠ることが出来た。 今も3時間くらいは睡眠が取れたと思う。 よく休めたので目が冴えている。 トイレのタンクへ送られる水が少しずつしか出てこないらしく、ずっと音がしている。 もうすぐ地下…

夕食を認める

アパートメントに無事到着した。 一時間位メールを送ったり、荷物を解いたりしていた。 お腹が空いたので、スーパーへと繰り出した。 閉店ギリギリだったので、警備のお兄さんに呼び止められたが、お願いしたら入れてもらえた。急いでミネラルウォーターと炭…

RER Bの到着を待つ

今は午後7時半だけど、まだ明るい。 Yちゃんのご主人のMさんのアパートメントにたどり着くまで、日が落ちなければいいな、と思う。 フライトは比較的楽だった。 様々な場所の在り処を忘れてしまっている。早く思い出したい。明日は図書館へ行って、沢山作品…