lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ほぼかわりない日常

昨晩は夕方5時半から10時まで3人で熟睡。さすがにお腹が好いたので11時にパスタを茹でて食べる。昨日洗濯したシーツをブリブリがベッドにセッティングして11時半頃3人で眠る。

今朝は6時起床。なんちゃってハンバーガーとピーナッツバターサンドイッチのお弁当を持たせブリブリを仕事へ送りだす。ブリブリと龍玖の朝食は「Quesadilla」。私は懲りずにパスタ。

今夜は鍋が食べたい。でもカセットコンロのガスがない。材料もない。ナイナイづくめだけど、努力してみよう。

トイレがつまった。いつか起こるだろうと思っていた。「Plunger」(日本でいうパッコンですね)を買いにthe Missionへ龍玖と行く。ついでにカセットコンロのガスを探す。同じ型のはなかった。ということで鍋はなし。99セントストアを覗いているとブリブリから電話。ガレージのオープナーを私が持っていたので、帰宅への道中で落ち合う。彼はとてもトイレに行きたいらしいので、バッコンを渡して先に帰っていてもらう。 私は「Cala Foods」へ買い出し。

帰宅途中、「Parque」の前を通るはめに。全速力で走り抜ける。龍玖ちょっとだけ起こるがおいしいオリーブパンを食べさせて和ませる。