lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Corpse Bride

今日は昼前からスタジオへ行った。行くつもりはなかったのだが、ブリブリがシャワーを浴びている間にき今日のプランを立て、サンドウィッチを作りニンジンスティックとりんごのスライスを持たせてくれた。なんだか体がだるくてなかなかやる気が起こらなかったが、一応2nd State Proofを刷った。4時に迎えに来てもらい、そのままUnion St.にある映画館に連れて行ってもらった。「Corpse Bride」を観るためである。龍玖とこのこの映画のウェブサイトを観てから、龍玖は広告を道で見かける度観たそうにしていたのだった。ブリブリへの別れのキスもそこそこに龍玖は張り切って映画館へと入っていった。ブリブリはスーザン+ケビィン夫妻の結婚記念のディナーのためにアメリア嬢のベビーシッターを引き受けたのだった。彼女たちはサンフランシスコから車で1時間半かかるロマンティックなインでディナーを取ることになっていた。ちなみに来週の土曜日の夜も、どこかへ記念日第2弾としてどこかへロマンティックディナーを取るらしい。

それはさておき映画館へ入ると、今週の金曜日に封切られたばかりだというのに客は20人もいなかった。おかげでゆったり座ることが出来た。