lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

チケット手配終了

日本に16日帰国することになった。こちらは15日出発である。
後2週間ちょっとあるが、体はやたら重いしやることが山ほどあって気が遠くなりそうだ。

明日土曜日はOpen Studio Month最終週である。ケビィン君が借りているスタジオのあるHunter's PointでOpen Studioが明日、あさってと行われる。観たいアーティストがいるので、明日ブリブリと龍玖と3人で行くつもりだ。

最近雨が降ったりやんだりの日々が続いている。Hunter's Pointは建物が広い敷地内に点在しているので、雨が降ると動きにくくなる。晴れてくれれば良いのだが。