lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

昨日は結局手巻き寿司

今日は瑞麗さんが良く眠ってくれている。ブリブリと龍玖はケビィン君アメリア様と一緒に映画を観に出かけていった。エマ・トンプソンの子供向けの作品らしい。今のうちに家の片づけをしよう。

オイリリーのドレスをスーザンさんたちから瑞麗に頂いた。すごく好きである。ほかにも欲しくなったが,高すぎてまともには絶対買えないので、イーベイで検索してみた。千個以上出て来た。何個か今日中に終わるので、ウインドウを何個も開けて見張っている。若い年齢用のものはあまり高い値段が着かないのでいい感じだ。5分前まで粘るつもりでいる。


…とってもお得なセットを落とし損ねてしまった。が、とてもかわいいピンクの3ピースをゲットいたしました。20ドルプラス送料5ドルだった。これはとてもいい買い物である。他にもないかと見ていたら、ブリブリに「世の中にはいろいろな色があるのだよ。」と言われる。たまたまピンクのブルマーをチェックしていたのだ。オイリリーはピンクの服が多いので、自然とチェックするアイテムもその色になってしまう。

女の子の服を見立てるのは楽しいものだと実感する。