lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

雨が続いている。

月曜日はPresidents' Dayなので、龍玖の学校とブリブリ会社がお休みである。これはメジャーな休日ではないので、全ての公共機関が休みというわけではない。明日ブリブリは"http://ilikejapan.com"サイトのアップデイトに勤しむそうだ。龍玖はブリママのところへ。私はスタジオに行かないと。

Open Studioが4月の終わりにある。それまでに2つは作品を作りたいが、瑞麗さん次第になるだろう。

ブリブリが3月11日の自分の誕生日にLake Tahoe辺りに行くと言っている。ちょうどその頃、トロントにいるお姉さんと彼の甥と姪がサンフランシスコに来ているので、スキーが上手な彼等と一緒にすべりたいらしい。片道4時間の道のりである。私は非常に行きたくない。雪国用の服なんてないし、スノボーもスキーも瑞麗さんがいるから出来ないので、ずっと閉じこもることになる。片道4時間も車に乗るのも苦痛である。よって申し訳ないが行きたくない、と言うと絶対に行かせると言ってきた。
当日風邪をひけば良いのかも。