lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

風邪のひき始め

昨晩から寒気を感じている。風邪をひきそうだ。

日本で葛根湯を買ってくれば良かった。日本町で売ってないか探しに行こうと思っている。葛根湯は乳腺炎にも良い、という助産師さんの御墨付きなので、授乳していても服用出来るのが素晴らしい。ひき始めにしか効かないということなので今日にでも行こう。

結局レイク・タホへ行くことになってしまった。行くとは一言も言わないのだけど、今回だけは行く、と言ったことになぜかなっていた。一人400ドルだ。そのお金でストローラーが買いたいよ。

数独を一日一回授乳している間にやっている。

http://www.websudoku.com/

難易度が4段階になっていて2番目に難しいHardだ。まだクリアするまで時間がかかりすぎているので、次の段階まではかかりそうだ。