lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

少しだけ洗濯

ブリ両親とところへ洗濯をしにいった。

瑞麗を龍玖のボロボロのベビーカーに乗せ、風が強いので雨よけカバーをかけた。このベビーカーは本当にぼろくて、クリスチャンさんがしきりに首を振っていた。瑞麗に「もうすぐ快適なベビーカーを買ってもらえるから、我慢するんだよ。」声を何度もかけていたので、どうもひどいようだ。セバスチャン君のベビーカーはオランダ製のBugaboo社のものである。アメリアちゃんのも同じだ。こちらでもこの2年であっとゆう間にヤッピーさんたちご用達になった。本当に質の高いものなのでそれは人気出るのも納得である。はやりなのがしゃくに障るけど、瑞麗さんのためにも早く購入しようと密かに誓った。