lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

洗濯第2弾

洗濯をしにブリ両親のところへ。

しかし時間がなく、1回洗濯機を回して家に帰ってきた。龍玖が1時半に帰ってくるためである。今日は週2回のアメリア嬢がブリ両親のところへ来る日で、少しだけ彼女と会った。アメリアちゃんはご機嫌でブリママが瑞麗さんと彼女の写真を撮っていた。ブリママからひとつエピソードを聞いた。先週末のコテージでアメリアちゃんが、プラスティックのハンマーで龍玖をたたいたら龍玖が怒って、持っていたグラスに入った水を彼女の頭からかけたらしい。龍玖の昼寝が終わったらブリ両親のところへ連れてくれば、と言われたが遠慮した。龍玖にはアメリアタイムは週1回で充分だろう。