lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ちょっとだけ作業

少しだけスタジオに行った。

それぞれの版にイメージを転写しようと思っていたのだが、版を研磨するのを忘れていたので出来なかった。瑞麗さんが寝ている間に研磨剤で版を3枚、一生懸命磨いた。版を汚れたままで使用すると、アクアチントがうまく乗らないのである。その作業で今日のスタジオタイムは終わった。11時半に家を出て、ドラッグストアへかゆみ止めのクリームを買いに行った。ニューヨークの友人からすすめられたクリームをずっとさがしていたのだが、なかなか見つからなかった。その友人に改めてどういうパッケージがきいてやっと見つけることができた。ついさっき患部につけてみたが、なかなかよさそうである。