lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ちょっとうるさいピングー

今は昼の2時半である。

龍玖、瑞麗とピングーを見ている。ピングーは彼等の特有の言語を話している(つもり)ので、何を言っているか分からない。なので音声があまり聞こえなくても平気なので良い。結構彼等の発する音が煩わしく聞こえるのである。

私はこの機会を逃すまい、と日記のアップデイトにとりかかることにした。いろいろここに記そうと思う事柄があるのだが、なかなか時間がない。まあ出来るだけがんばります。

フロリダで五臓器移植を受けた1歳の赤ちゃんが亡くなった。1か月ほど前ネット上で偶然彼女の存在を知り、たまに彼女をサポートする団体が運営しているサイトを覗いていた。昨日彼女のご両親の日記を読んで、彼女が敗血症で再入院したことを知り気になっていたところだった。移植手術を受けた後の彼女のぷっくりした顔が瑞麗さんと似ていた。すごく悲しい。