lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

昨日日本から戻ってきた。2週間はあっという間だった。


帰ってきて瑞麗さんに会って忘れられていないか少し心配していたが、ちゃんと憶えていてくれた。瑞麗さんの額に傷があるのに気が付いたが、ブリママには聞かなかった。ブリブリが帰宅してから聞いたところによると、アメリア嬢がおもちゃ箱を瑞麗の頭の上からぶちまげたらしい。スーザンさんはアメリア嬢をかなり甘やかしているようだ。アメリア嬢は誰も見ていないところで、弟にも傷つけるような行動をおこしているそうだ。「三つ子の魂百まで」というから、きっとあのクソガキ女、死ぬまでその調子だろう。もう2度と顔も見たくない、と思っているがそうもいかないだろう。今度こういう事を起こしたら、同じ事をあの子にも私はする。