lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗のお気に入りの客人

lulu_bataille2007-06-26

ショーンさんが週末サンディエゴから遊びに来ていた。ブリブリが「遊びにおいでよ。」と彼を誘い、「じゃあ金曜日休みをとってくれたら行くよ。」「よしいいだろう。」という展開でかなった。龍玖が今週いっぱいいないので、龍玖の部屋で寝泊まりしてもらった。瑞麗はえらくショーンさんを気に入り、いつも出さないような声でショーンさんに甘えてびっくりした。レストランで食事をした時には彼のひざに乗り、ごはんを食べさせてもらっていた。自分の娘のそのような姿を見たブリブリと私はなんとも言えない感情がわき上がったのだった。ショーンさんだったらいいけどね。真理さんのImage Staionのアルバムから勝手に写真を拝借していまいました。ごめんなさい。