lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

長い一日がようやく終わろうとしている

振り返るのもいやになるほど忙しい二週間あまりだった。先週末Open Studioが終わった。景気が悪いので客の出足は悪かった。今年は作品は2つしか売れなかったが、二年前にも作品を購入して下さった人たちが来てくれて、コメントを頂いたりしたのが嬉しかった。とあるギャラリーに作品のスライドを送ってみてはどうか、と声を掛けてくれた人がいたので、さっそくスライドを作って送ろうと思っている。

体は綿のように疲れてはいるが、このまま眠るのはもったいないような気がする。瑞麗さんには先週から昼寝をさせないことにした。彼女が昼寝をすると、夜10時半まで全開ではしゃぎまくって眠ってくれないからである。夕方5時頃になるとさすがに眠いようで、機嫌が悪くなり手が離せない。しかしその10分ほどの間を切り抜ければ、後はいつものようにご機嫌のまま、8時頃の就寝までいてくれるのが有り難い。おかげで8時半から自分の時間が持てるようになった。

何も建設的なことはしないで、ぼんやりする事が出来るのが本当に嬉しい。