lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

私も少し具合が悪くなる

瑞麗のかかっていたものに私も移ってしまったらしい。仕事の面接でサンフランシスコを訪れているショーンさん、ブレント君、真理さん、ブリブリと一緒にフランス料理を食べに行く予定だったが、私はキャンセルした。食欲が全くないというかお腹が空かないのである。今までそういうことがなかったので、少し嬉しい。最近バカ食いをしていて自分に嫌気がさしていたところだった。しかし金曜日には龍玖と瑞麗の学校でクリスマスの催しがある。土曜日には龍玖と瑞麗のプリスクールの友人家族と食事をする予定なので、木曜日までには治って欲しい。