lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

失いものは出て来た

龍玖のクレパスは粘土箱のなかから、筆箱とクーピーは文房具を入れた袋から出て来た。龍玖の担任の先生に電話をし、お詫びをした。龍玖にランドセルのものは決して勝手に出さないよう言い聞かせた。やれやれである。

整理整頓が非常に苦手だったり、なにかと忙しく外出ばかりしていたり、収納スペースがないということで家の中はあまり片付いていなかった。業を煮やしたブリママがいろいろと片付けてくれているので、キッチンとリビングルームはとてもすっきりとした。しかし、どこになにがあるか分からないことが多々ある。地道に探していくしかない。