lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

平和に過ぎた一日

特に筆記することもないような一日だった。

只今午後10時半すぎである。夜11時から朝6時までインターネットを切られるので、夢中でネットを見ている。

随分涼しくなった。窓を開けて寝入ってしまうと、夜中寒さで目が覚めてしまう。

龍玖と瑞麗さんが寝入ってから、スーパーへ買い物へ自転車で出かけるのが楽しい。手早く買い物を済ませ、鈴虫が鳴く田の間を自転車でのろのろと通り抜け、帰途につく。既に稲刈りの済んだ田もある。そういえば家の前をトラクターが通っているのをよく見かけるようになった。

秋の気配を感じていると「古寺巡礼」をまた読みたくなった。10月の連休にまた奈良へ行く予定だ。