lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

台風は去り

lulu_bataille2009-10-08

昨晩は全く眠れなかった。

あんな強風を経験したのは久しぶりである。京都南部はかなりすごかったのではないかと思う。

暴風警報が午前7時40分過ぎに解除され、龍玖は3時限目から登校となった。おかげでゆったりとした朝を母と3人過ごすごとが出来て良かった。

10時過ぎに龍玖を途中まで送って行き、家に戻った。11時30頃母と家を出て、近所にある「西加茂食堂」で和風ステーキ定食を食べた。西賀茂車庫のバス停のそばにあるブリブリ御用達の「クロスコーヒー」でコーヒーを頂いてから母はバスに乗り帰途へ着いた。

龍玖も私も寝不足でがたがただったので、怪獣ごっこは今日は止めようと龍玖に提案し、日課の宿題、ピアノの練習、英語の本の音読をこなしてから7時にベッドへ入った。

ぐるナイの「ごちスペシャル」をつい観てしまい、もう11時前である。明日はピアノのレッスンが終わってから、家へ帰ってすぐに堺へ向かう。体力回復のため、もうすぐ寝るつもりだ。