lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

霧のサンフランシスコ

サンフランシスコ滞在もあっと言う間に最終夜となった。

今夜はブリブリが仕事なので家で過ごしている。

今朝ブリ両親と私たち4人で、ブリ家族行きつけのブレックファーストの店へ行った。11時に高老師と飲茶の約束があったので、朝食を食べることになるとは思っていなかったが、ブリブリが急に行きたくなったらしい。お腹がいっぱいにならないように目玉焼き1つとうすいベーコンを4枚注文した。アメリカ式朝食は、最近の私には重いのであまり食べたいと思っていなかった。だけど今回はもう一つのブリブリ御用達の朝食の店「Just for you」にも行かされた。

4泊6日の滞在はやはり短すぎた、と激しく後悔している。来年もこれるといいのだけど。