lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

初めての実車

教習場で初めてハンドルを握った。エンジンをかけてぐるぐると10周くらい廻った。それはそれは緊張した。「判断してから行動が遅過ぎる。」と教官から注意を受けた。

それにしてもミッションの車の運転はなんて忙しいのだろう。

性格判断の結果が出ていたので、窓口で受け取り教習ガイドに貼ってもらった。AからDの4段階で評価が出ていた。結構AとBが多いじゃないか、と喜んでいた。が、しかしよく読んでみると、緻密性はD、計画性はCだった。即断力はCだった。最も重要だろうと思われる事の評価はあまり良くなかった。総評は車の運転にはなんの支障もない、という評価で良かった。