lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

奈良へ行く

The post cards and the vegetables fr

龍玖と瑞麗が帰って来る前に興福寺へ行こうと思っていた。

今朝10時45分に近鉄奈良駅で叔母と待ち合わせをした。そのまま徒歩で興福寺へ向かった。国宝館に安置されている阿修羅さんを観に行くのが目的である。

今までガラス越しにしか阿修羅さんを観た事がなかった。国宝館では直接観られるというので、かなり興奮していた。

入り口で「阿修羅」のアプリを見せて入場した。八部衆は最後の方におられた。今まで他の八部衆にはあまり注意を払っていなかったので、今回はじっくり眺めて廻った。

つづく