lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ブリブリ無事帰る

瑞麗さん、トスを上げる

今日は妹夫婦が 「ROUND1」というアミューズメント施設へ私たちを連れて行ってくれた。

朝イチで行こうと言っていたのだが、まだ病んでいた私はなかなか体が動かず、瑞麗さんは2時間かけて朝食をとり、Wiiに恋い焦がれていた龍玖は夢中でゲームをし続け、止めさせると泣きだすと言いう状態が続き、出ることが出来たのは10時過ぎだった。

1時間半コースで店にチェックインした。龍玖は最初は気乗りしていなかったのだが、すぐに夢中になり汗だくになりながらホール内を駆け巡っていた。瑞麗さんも風船ルームで遊んだり、屋上でパターゴルフをしたり、バレーボールをしたりして楽しんでいた。1時間半はあっと言う間に過ぎ、もっと早く用意をして3時間コースで来れば良かったと龍玖と後悔をした。