lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

久しぶりにDVDを観る

ずっとTSUTAYAのメールサービスで借りっぱなしのDVDをようやく観た。「Lie to Me」というアメリカのTVドラマシリーズである。主役をやっているTim Rothという人が好きで、あの役者さんが出ているドラマだったらおもしろいだろうと思い借りていたのだ。

会話のテンポがものすごく早くてついていけず、ずっと英語の字幕をつけて観た。ブリママは始めはコンピューターに向かっていたのだが、10分くらいしてから一緒に観ていた。ストーリーに引き込まれ、2エピソードを一気に観終えてしまった。その内容の濃さに舌を巻いた。アメリカのTVドラマは本当によく作られていると思う。久しぶりにおもしろいTVシリーズが見つかったのでちょっと嬉しかった。

まあなんてことのない日だった。