lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

アドバイザーに会う

私のお尻を叩いてくださっている女性宅へ、朝10時に作品を持って訪問した。カナート洛北の近くに住んでおられる。作品をお見せしたら、とても興味深そうに見て下さった。とてもおいしいお茶と練り菓子を頂いた。1時間のはずがちょっと長居をしてしまい、11時半にお暇した。イズミヤへ立ち寄りバナナ、玉子、プチトマトを購入して206番のバスへ飛び乗った。

うたた寝をしてしまい、北大路堀川のバス停5メートル前で目が覚め、急いで飛び降りた。そして信号を渡り、堀川通沿いのバス停へ移動した。9番のバスが来たので、乗り込んだとたん作品をはさんだ段ボールを206番のバス内に忘れてきたとこに気がついた。