lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さんKidZaniaへ行く

お仕事後、メイクをしてもらった瑞麗さ

開場が9時だったので、間に合うように家を出たのだが、大和路線での事故が影響して堺市駅から天王寺まで7分で着くところが35分もかかった。甲子園に着いたら9時40分だった。

平日だったため、どの仕事にも殆どまたずに着く事が出来た。瑞麗さんは閉場の3時まで6つのお仕事をした。





そして仕事帰りにメイクをしてもらった。

龍玖と来た時には、3つお仕事をこなしたら疲れてしまい、すぐ帰路に着いたのだが、瑞麗さんは帰りもやる気がみなぎっていた。

一番楽しかった仕事は腹腔鏡手術だったらしい。