lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

温泉は楽し

6時半頃、家に着いた。

ウルトラマンランドで龍玖にねだり倒されて「アークベリアル」のフィギュアを買わされた。夕食中も嬉しそうに眺めていた。

一息ついてコンピューターに向かい、目を離しているすきに龍玖はアークベリアルに私の大事なタチコマ成田山)を投げつけて遊び始めていた。あんな化け物にタチコマが敵うわけないじゃないか、と怒って止めさせた。

明日は戸籍謄本を取りに堺へ行く。非常に億劫だけど、本籍を京都に移すのは嫌なので仕方が無い。

月曜日から本格的に解体工事が始まる。明日は行けないので、明後日の朝のピアノのレッスンが終わった後、現場へ行くつもりである。