lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

別の空手道場を観に行く

日曜日だったのであまり荷物の整理は進まなかった。瑞麗さんはBちゃんのお家へ2時から4時まで行った。龍玖は友人のS君が昼から遊びに来てくれた。

夕方から新しい家から徒歩で12分のところにある空手道場へ見学に行った。そこは試合には一切参加せず、組手は中学生以上しかさせないそうだ。和やかな雰囲気で稽古が行われていて、龍玖は一目で気に入り、この道場へ移りたい、と言っていた。白帯からやり直さなければいけないが、それでも良いらしい。同じ剛柔流だがかなり違うみたいである。

今の道場の館長が主催している大会が今月末にあるので、それに参加してから移ることにした。