lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

箱詰め中断中

少し現実逃避中。洗濯も干さないといけないけれど、億劫だなー。
明日は午前9時から引き渡し、同時にNTTが来て電話線工事をする。ニフティに電話したら今日の営業が終わっていた。営業時間が変わったらしい。明日までにパスワードが欲しかった。゜゜(´□`。)°゜。

そして正午からピアノのレッスンがあり、午後1時10分から龍玖の学校の学芸会を観に行く。龍玖を家に連れて帰り、4時には瑞麗さんを迎えに行かなければいけない。その後はいつもの事をこなすという感じである。

秋はなにかとイベントが多い、ということに今更ながら気が付いた。

箱たちに囲まれながら日記を更新している。今地震が起こったら怖いので移動しようと思う。洗った食器をカップボードに仕舞わないといけないし、洗濯も干さないといけないし…。

昨日の内覧会は盛況だったそうだ。雨にもかかわらず50人くらい見に来たらしい。S子さんも見に行って感想をメールで送ってくれた。

昨日来られなかった人が何人かいて、どうしても見たい、と建築士さんに頼んだらしい。彼のヒショさんに明日の夕方見せてもよいか、と聞かれたので快諾した。

プロモーション用の写真は明後日の2日に撮影に来るらしい。もし荷作りが早く終わったら見に行きたいと思う。