lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

庭の水仙


11月に建築士さん、ヒショさん、ジョシュさんが雑草、山葡萄、ドクダミなどを刈ってくださった。お陰様で冬ということもあり、雑草は殆ど生えていない。

その反面、水仙がすごい勢いで増え続けている。繁殖力が強いとは聞いていたけれど、これほどとは…。庭をそのうちに占領するかもしれないと思うとちょっと恐くなってきた。

ブリブリが、龍玖と瑞麗さんが庭に出て散策出来る事、彼がジャグリングの練習を出来る事の2つを庭の条件にしている。私の理想の庭は「酒陶柳野」のお庭である。これがうまく組み合わさった庭をいつか作ることが出来ればいいな。