lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Indian Restaurant Akash


Cセットをキーマカレーで頼んだ。お兄さんが一人で切り盛りしていて、セット物を頼むと、10分かかるよ。とお客さんに念を押していた。注文を受けてからナンを伸ばして焼いていた。彼はちょっと緊張感が漂う人で、ナンの生地を捏ねて丸めてから、まな板に思い切りたたきつけている姿がちょっと恐かった。カレー、タンドリーチキン、ナンのどれもとてもおいしかった。

インドのバズメリライスが食べたいけれど、こちらでは見た事がない。アメリカでは安く手に入るせいか、インド料理店ではいつもバズメリライスだった。ハイデラバードへ行ったら買って持って帰ろう、と思っている。

久宝寺町の辺りを横切って駅へと向かった。商店街は閑散としていて、結構な数の店が閉店セールを行っていた。