lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

日常に戻る

今朝は6時半に起きた。昨晩片付けをしていると瑞麗さんが泣き出したので、一緒に布団に入っているうちに自分も眠ってしまった。今ハイデラバードでは朝の5時18分である。

良く眠れたので頭はすっきりしている。それでも何をしてよいのか分からなくなってしまい、何をするんだったっけ、と思い出しながらなんとか弁当を作り、龍玖の連絡帳に連絡事項を書き、朝ご飯を食べさせて学校へ送り出した。しかしまだインドの余韻が残っていて、少し寂しくなりチャイを作ってしまった。ブリブリに出したら「完璧。」と言っていた。片付けが終わったら私も飲もうと思う。