lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

木屋町へ行く

四条烏丸へ行く用事の後、木屋町へ行った。桜はちょっと見頃が過ぎてしまっていた。それに加え所々にある柳の緑の主張が強すぎて写真を撮る気も失せた。四条から三条へと足早に向かう途中、かっこいいカップルが見えて来た。よく見たら瑞麗さんがお泊まりさせてもらった友達のご両親だった。「街に出て来るなんて珍しいね。」と言われ、「用があって来たんだけど、せっかくだから桜を観に来た。」と答えた。

ひとしきり立ち話をしてから、三条河原町へ行きバスに乗って家へ帰った。

明日の朝、3人で賀茂川の北大路橋辺りを散策しようと思っている。