lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

花見


Bちゃん、Nさんと集合場所の鴨川三角州に到着した時にはすでに30人以上の人たちが集まっていた。周りも人でいっぱいで楽しそうにお弁当を食べていた。

早速お弁当を広げ、すぐに遊びたがる2人を座らせて昼食を摂った。今日は肉・魚なしで行こうと思い、いろいろ献立を考えていたけれど時間が無くなり、3品が精一杯だった。

食事の後、瑞麗さんは早速川へ入っていった。龍玖はサッカーをしてからM君と一緒に河原で散策をしていた。私はのんびりとNさんやお母さん方と談笑して過ごした。結局4時間くらいいたので、2人は思いっきり遊べて満足そうだった。