lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Mさんと東京駅で食事する

バスが到着する20分前に瑞麗さんが眠り込んでしまった。起こすと機嫌が悪く、「ホテルへすぐ帰る。」と言って聞かないので、仕方なく丸ノ内線の改札口へ向かった。改札口を通る前に買っておいたクッキーを食べさせたら元気になり、夕ご飯を食べよう、と言い出した。糖分を摂ったので元気が出たらしい。新マルビルの蕎麦屋さんでせいろ天盛を食べた。瑞麗さんがデザートを所望したので、珈琲茶房でシフォンケーキを食べさせた。Mさんはコーヒー、私は紅茶を頂きながら色々な話をした。

Mさんには12時間近くお付き合いしてもらった。秋に京都で会いましょう、と言ってお別れした。