lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

梅雨

雨が降り出した。
少し気温が下がったような気がする。
ブリブリが木曜日からサンフランシスコへ行っているので、瑞麗さんの送り迎えをやっている。今日はピアノレッスンの日なので忙しい。龍玖の例の「みさきの家宿泊訓練」の説明会が午後4時からあるのだが、どう考えても今日は出席出来ないので先生に欠席の旨伝えておいた。

だんだんとピアノの先生宅まで通うことに疲れてきている。先生の事は、とても好きなので続けたい気持ちは強いのだけれど、時間のロスを考えると近所に別の教室を探した方が良いのかもしれない。しかしあんな自由奔放な子供たちを手名付けて教えてくれる人がうまく見つかるかどうか…。