lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

4回目

瑞麗さんの学校へ提出する書類の期日が過ぎている事をすっかり忘れていた。今朝瑞麗さんをギャルドリへ連れて行った時にセクレタリの人に言われ、家に帰ってから慌ててフォームに書き込み、必要な書類を揃えて瑞麗さんを迎えに行った時に提出した。今回で4回目なのでさすがに自分でも書き込めるようになった(もちろん記入漏れは何箇所かあったが)。

今週の金曜日に学年度末のパーティーがある。私は日にちを勘違いしていたため、ブリブリは観ることが出来ないので申し訳なく思っている。瑞麗さんのクラスは合唱と劇をするらしい。合唱の課題曲の「夏の思い出」をよく歌っているのだけど、未だに音程が外れまくっていて聴いていると気持ち悪くなってしまう。