lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

日曜日

蚤の市をめざして開催場所へ行ったがなぜかやっていなかった。地下鉄で2箇所行ってからシャンゼリゼ近くでピザを食べた。そしてST.Paul駅まで戻りマレー辺りをうろうろした。

パリ・ユーロピアン写真館に立ち寄り、私の好きな女優であるシャーロット・ランプリングが被写体のものと彼女自身が撮影した写真や他の写真家たちの展覧会を観た。あまり大きくない建物だったので、昼下がりに観る分にはちょうど良い作品の量だった。ブックストアは小さいながらも良い作品集を置いていた。

KUSMI TEAというお茶の店でアッサムティーを購入した。味はまあまあだったが、今まで飲んでいたスーパーの紅茶よりはましなので良しとしよう。

帰り道公園に立ち寄り、瑞麗さんを暫く遊ばせた。そしてアパートメント近くのマーケットで日常用品を買い込んで帰ってきた。


ついさっきから雨が降り始めた。明日はマリオンちゃんと会う予定である。1年5ヶ月ぶりの再会を瑞麗さんはとても楽しみにしている。