lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

チケットの手配

昨日マリオンちゃんママのミリアムさんが、電車のスケジュールを送ってくれた。それを元にナント行きのチケットの手配をした。瑞麗さんをアトリエへ連れて行ってから出発駅のモンパルナス駅まで行ってみた。

あわよくばそのままシャルトルまでまで行こうと思っていたのだが、スケジュールが合わなかったのでそのまま引き返した。帰り道マレー通りに立ち寄りファラフェル(チキンだからそう読んではいけないのだろうが、中身は鶏肉以外全く一緒)を買って帰った。

家に着いてファラフェルもどきを食べながらシャルトル行きのチケットを購入した。明日朝11時07分発に乗り、帰りは2時53分着となる。現地には約1時間半いられる。これなら瑞麗さんのお迎えに間に合うだろう。昼食は抜きになるかもしれないがまあいいや。

シャルトル大聖堂まで迷わず辿り着けますように…。