lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

a busy day

朝6時半に起きた。
お弁当を作り朝ご飯を用意した。

瑞麗さんを学校へ連れて行った。
オフィスへ行き、預かりものを貰った。
ボランティアをしているN子さんと話をした。

バスで北堀川にある銀行へ行った。
スーパーへ立ち寄った。
ベーカリーでパンを買った。

家へ帰り、朝の片付けをした。
洗濯物を干した。
洗濯物をたたみ、アイロンをかけた。

制作をした。

昼食を食べながら調べものをした。

3時20分まで制作をした。

コピーを取りにバス停近くのコンビニへ行った。
瑞麗さんの学校近くの郵便局へ行った。

瑞麗さんと学校の人たち数人で最寄りの公園へ行った。
1時間遊ばせた。
バスで家へもどった。

夕食を作り、食べた。

龍玖をギターレッスンへ連れて行った。

家に帰り洗い物をした。
龍玖の宿題のチェックをした。

ちょっと長い日だった。制作が結構出来たので嬉しかった。