lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日も終わりに近づき

今朝ピアノレッスンがあった。バッハのMenuet BWV Anh.120を今やっている。なかなか掴めなくて苦労していたのだけど、今日は先生のご指導のおかげでようやく理解できた。ここを更新したら少しやっておこうと思う。

レッスンが終わって少ししょんぼりしていた。先生は「あなたくらいの歳で始めた人では、どう指導すれば良いのか分からない人もいるが、全く問題ないから大丈夫ですよ。」と言ってくださった。良かった…。

瑞麗さんのお迎えまで時間があったので、久しぶりにSONGBIRD COFFEEへ行った。とてもおいしいアイスカフェオレだった。

今日のやるべき事は終わった(制作する時間はなかった)。

ふとんの中で本を10分くらい読んでいると眠くなり、電気を消すと2、3分で眠ることが出来る。最近は眠るのが楽しみになっている。