lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

An Architect Office

結局二度寝をしてしまい、起きたら8時だった。昨日はよほど疲れていたらしい。
朝スーザンさんの友人のオフィスにお邪魔した。彼はロンドンの美術館の屋根(どの美術館かはしらない)を設計したらしい。めちゃくちゃ頭が良くて少し面白い人、と聞いていたが、本当にそうだった。ロフト付きのオフィスを一人で借りていて、3台のiMacを行き来して仕事をされていた。イタリアでもプロダクトデザインの仕事をやっているそうだ。

主にロンドンでの住宅と教育事情を聞いた。このことについては長くなるのでまた記述します。

結局2時間の間、座らずに立ち話をして終わった。頂いたコーヒーは濃くて美味しかった。