lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

午後暖かくなる

今朝はよく晴れている。
昨日は雨のおかげで屋根の植物に水やりをしなくて済んで嬉しかった。今日は夕方にやらないと駄目だろうな。
瑞麗さんは今、ブリママと一緒にブリママ兄妹のいるナイアガラへ行っている。トロントにいるブリブリの所に電話があり、「家族が恋しい。」と言っていたらしい。そのことを夏休み1ヶ月間ギブソンズへ行く龍玖に言ったら「僕はカナダへ行っても全然平気だけどね。」と言われた。

毎朝龍玖にはS先生から宿題をさせている。朝少しでも勉強する習慣を着けた方が良いとのこと。ものすごく愚痴られるが、彼一人だと制しやすい。瑞麗さんたちが帰るまでに朝のスケジュールに組み込めるようにしたい。