lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ガリレオ映画版を観る

龍玖の家庭教師をしてくださっているS先生とガールフレンドさん、龍玖と私の4人でMOVIX京都で観た。公開2日目ということで、それなりに混んでいた。龍玖はもっとテレビ版の様な雰囲気を期待していたらしく、ちょっと退屈だった、と言っていた。私はそれなりに面白く観た。

瑞麗さんとブリブリは同じ映画館でやっていた「ハル」を観た。舞台が京都で、面白いストーリー展開だったらしく、意外に面白かった、と2人とも言っていた。S先生とガールフレンドさんとも夕食をともにしたかったが、予約が既に一杯だったため、4人で向かった。