lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Gallarie Lafayetteへ行く

アトリエのある公園は暴風雨のため閉鎖され、残って遊ぶ事は禁止されていた。機嫌が悪い瑞麗さんを連れてデパートへ向かった。いつ行ってもそうだが店内は観光客で一杯だった。目的は瑞麗さんの靴を買うことだったので、子ども服売り場のある5階へ直行した。瑞麗さんのサイズはあまり残っていなかったため、かなり探した。ちょうどセールのシーズンなので来年の分も買うことにした。日本と比べると約3分の1の値段で買えたので嬉しかった。帰って作ると遅くなるので、店内にあるマクドナルドで夕食を摂った。瑞麗さんは久しぶりのチーズバーガーだったからか、はしゃぎながら完食していた。