lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

結局うろうろ




12時前にアパートメントを出た。教会へ行き、Saint Paul、Maraisへ向かった。途中瑞麗さんの好きな店や入りたい店、公園で休憩、ストリートミュージシャンの演奏に耳を傾けたり、お茶を飲んだりしているうちに、目的の店は明日からの夏休みの用意のため、早めに店じまいをしていた。がっかりして瑞麗さんが好きなヌードル店へ向かった。Maraisはものすごい混雑だった。Farafelで有名な店の前には長蛇の列で、1時間待ちと言っていた。日曜日は、パリ市内ではデパートを始め有名店は軒並み閉まっているが、Marais周辺の店は開いているので、人が集まってくるせいだろう。