lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

昼食は残り物 

オランジェリー美術館を出てまた「Concorde」駅から1番メトロに乗り、アパートメントへ戻った。ブリブリはルノーさんの滞在しているアパートメントへ昼食を食べに行き留守だった。私は昨晩の残り物を食べた。これから行く場所の下調べと明日行くコンサートのチケットをネットで購入した。フランス語でよく判らなかったので、来た購入確認のメールを翻訳して読んでみた。チケットはセンターへ取りに行く、と自ら選択していた事に気付き、チケットセンターの場所を調べた。ちょうど行こうと思っていた博物館と近かったので、立ち寄りチケットを貰ってから博物館へ向かうことにした。