lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Mariage Frères du le Marais


午後1時頃、恒例のお土産を買うために向かった。お店は観光客で混んでいた。昼食は簡単に食べていたので、お茶だけ頂こうと思い喫茶室へ入った。日本人の男性が席へ案内してくれた。ダージリンのファーストフラッシュとフルーツサラダを注文した。以前はダージリンがあまり好きではなかったが、新茶のダージリンの美味しさを知ってからは、家でも一人で飲む様になった。どの地方のダージリンティーか失念したが、上品な香りのするお茶だった。
会計を済ませストアの方へ行った。チョコレートやお茶を購入した。