lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

お腹が痛くなる

結局痛くなってしまった。
A君ママのPさんが薦めてくれたレストランへランチを食べに行ってみた。ちょっとかしこまった雰囲気の場所で緊張しながら食べた。オペラ座の近くなので、ちょっと歩こうか、と思ったらAir Franceの看板が見えた。ちょうどパスポートも持っているので、名前をきちんと直そうと(ブリブリが名字と名前を逆さまにしてチケットを購入したため)オフィスの中へ入った。本当は今晩にでも電話しようと思っていたので助かった。名前はもう変えなくても大丈夫、と言われた。チケットを発券してもらい、追加の荷物分を支払った。