lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

荷造り

もうすぐ午前4時になろうとしている。
MKシャトルの予約がとれた。10回かけてようやく繋がった。ギリギリまで迷ったが、荷物があるのでシャトルに乗ることにしたのである。行きは食料をたくさん持っていたので重かったがスーツケースだったので転がして行く事が出来た。帰りは銅板入りのポートフォーリオがあるし、瑞麗さんの本とコーヒー豆がずっしりと来ている。
到着するのは午前8時30分である。一番良いのは飛行機で眠ることなので、あまり寝ないでもいいや、と思っている。瑞麗さんは昨晩11時過ぎに眠った。今朝は6時に起こして欲しい、と言われている。
荷造りはまだ5分の1しか済んでいない。瑞麗さんが起きたらすぐシーツを洗濯して掃除をしなければいけない。後2時間で終わらせなければ。